2014年8月28日木曜日

Cruesの冊子(2)

義理の姉が帰国し、以前ブログに書いたCruesの冊子を送ってくれました。

上段左:After the death of someone very close (とても親しい人を亡くした後で)
£2.50(約473円)
紫色を基調にした落ち着いた雰囲気の全12ページの冊子です。

上段右:When someone you love dies (愛する人を亡くした時に)
£2.75(約430円)
ワニのイラストがかわいいフルカラーの小さな冊子です。

この2冊の表紙をめくるとこんな感じ。

ワニの冊子には、写真を貼るための両面テープもついています。

思ったより薄くて割高に感じます。
おそらく組織運営のための寄付も含まれているのでしょう。

冊子は下段の茶色の封筒で届き、寄付を呼びかけるリーフレットと、
名刺サイズの連絡先カードがついていました。
このカードには「私たちは愛する方を亡くしたあなたをサポートします。
亡くなった時期や死因にかかわらず」というメッセージが書いてあります。
このカードは耐久性の高そうな加工がしてあり、遺族の方が保管するのに適したカードになっています。
冷蔵庫にでも貼っておいてもらえたらいつか役に立つ時がくるのではないでしょうか。


また、義姉はデパートの文具売り場でシンパシーカードも見つけ買ってきてくださいました。
 

シンパシーカード英国版は、中身も確認し別途ご報告いたします。
しばしお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿